ここから本文です

パートで働いています。

アバター

ID非公開さん

2018/3/508:48:06

パートで働いています。

契約更新しないをいうのは何日前が良いですか?

6ヶ月契約で原則更新なのですが、事情があり6ヶ月を区切りに退職したいです。

閲覧数:
2,280
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/3/1208:52:06

会社側が指定する契約更新の日(打ち合わせ)がありますので、まさにその時に言えば良いでしょう。

無論、それより先に言うに越したことはありませんが。

  • アバター

    ID非公開さん

    2018/3/1208:52:54

    期間雇用ですから、あまり心配しなくてもいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「パート 契約更新しない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/3/508:51:36

早めに言ってください。私は規定に則り、1ヶ月前に言ったらキレられましたよ。ま、それでも辞められる運びにはなりましたが。。

深夜営業さん

2018/3/508:51:15

そうと決めているなら、一日でも早いほうが良いと思います。

ari********さん

2018/3/508:50:24

普通は1ヶ月前に退職依頼しますょ。