ここから本文です

どなたか詳しい方、又は同じような経験で解決されたかた、ご教授下さいませ。

dai********さん

2018/3/512:10:05

どなたか詳しい方、又は同じような経験で解決されたかた、ご教授下さいませ。

ワードプレスに関しまして、初期ドメインから独自ドメインに切り替えをしたのですが

ブラウザのアドレスバーに表示されるドメインが

indexページ以外は独自ドメインに切り替わっているのですが、

indexページだけ、初期ドメインから切り替わらない症状に悩まされてます。

ホーム、サイト両URLは変更しております。

何が原因でこのような症状になっているのかわかりません。

どなたかご教授よろしくお願いいたします。

補足なんとなくこうなんじゃないか?と言うような答えを教えて頂けましたら助かります。
業者だとかの返信は要りませんので、宜しくお願い致します。

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2018/3/914:05:14

index ページに アクセスしたら 初期ドメインに転送されるということでしょうか?
それとも メニューなどからアクセスすると 初期ドメインの方で表示されるということですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

2018/3/520:30:38

>daisakuyayoiさん2018/3/512:10:05
>何が原因でこのような症状になっているのかわかりません。
>どなたかご教授よろしくお願いいたします。

ものも提示せずに他人が原因を判断するのは不可です。
近所の業者に持ち込み相談することから初めて見てください。