ここから本文です

ボダ派の人が 「ボーダー以上なら必ず勝てる」 →現状、ボーダー上回る台はほと...

アバター

ID非公開さん

2018/3/513:15:34

ボダ派の人が

「ボーダー以上なら必ず勝てる」
→現状、ボーダー上回る台はほとんどない
→打てない
→「パチンコしてない」
ということでここに張り付いているのはわかるけど

オカルト派の人が、パチンコしないで
ここに張り付いているのは、どうして?

補足なるほど、打ってないに等しいってことね。

閲覧数:
191
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyd********さん

2018/3/513:20:56

オカルト派になりすまして、業界寄りの質問回答をする人がいますね。
特徴として
①何の科学的な根拠もない攻略法で、苦労なく簡単に勝てると印象付ける。
②ボーダー理論を否定し、釘読みは無意味だと印象付ける。

簡単に言うと、「パチンコなんか釘見なくても簡単に勝てるもんやで」
というところでしょうね。

パチンコ業界にとって、ボーダー打ちは迷惑なのでしょう。
現状でも、ボーダー打ちが増えたせいで釘を閉める必要がある。
そのしわ寄せが一般客にまで及び、客離れが加速している。

もし、客全員がボーダー打ちになったら業界は成り立ちません。
消滅するのみです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oha********さん

2018/3/518:13:44

「ボーダー以上なら必ず勝てる」

この表記の仕方がそもそも間違いですね。

正しくは「ボーダー以上の台を打てる比率が高ければ長期的・1年単位ではプラスになる可能性の方が高い」です。

必ずではありません、ボーダープラス1程度の台なら年間でマイナスになる可能性も大きいし、スルー周辺やアタッカー周辺が強くマイナスならボーダー超えでもトータル的にはマイナスの台なんて普通にありますし。

それに分かっていない人の多くが「回る・回らない」と表現しますが、本当は「回せるか・回せないか」なのです。

釘だけじゃありませんよ。

マイナスボーダーの台でも自分の打ち方でプラスボーダーにするんです。

それが本当の釘読みであり腕です。

捻り打ちなんてのが一時流行って小賢しい「なんちゃってプロ」が大繁殖しましたが、自分で自分の首を絞めるやり方は本物ではありません。

本物のプロは静かに黙って自分の腕で期待値プラスにして稼働していくのです。

ホールも営利目的団体なのです、そこから金を掴み取るのは簡単ではありません。

だから若い腕のない奴は解析情報さえ見て記憶しておけば何とかなるパチスロに走るんですよ。

パチンコは自分の力で知識と技術を高めないとダメですから。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ven********さん

2018/3/517:33:25

オカルト派ではないけどボーダー派の言うことは明らかにおかしいですよね。
ボーダー以上なら必ず勝てるなんてただのバカ。

僕はボーダーは否定しません。
回る台を打つのはボダ派オカルト派とも共通です。

でもボダ派の中に一日粘れば必ず勝てるとアホな回答する人がいるから否定しているだけ。
全てはバカのオガクズ君が原因です

pac********さん

2018/3/517:10:10

ボーダープラスなんて店がやってたら今は、著しく射幸心をそそるとして即刻営業停止です。
なのでありもしないボーダープラスなんて探しているやつは、バカです。

gol********さん

2018/3/513:55:27

余程好調台でも掴まない限り
2~3時間ですからね。

オカルトは頭と神経使うので長くは打てないのです。

下でまだ工作員とかバカを言っているのがいますね。
理論的に語っても理解できないのだからしょうが無いね。。。

釘読みは無意味→こんな事からして理解できないんだから・・・
読まなくても回る台は見つけることが出来ると言っているのに
何を書いても理解できない。

ボーダー打ちが減ったからパチンコ離れが多くなったんだよ。
金使わないで即止めが増えたからね。
全盛期は2004年頃・・・

ボダ論の詳しいデータ山ほどあるんでしょ?
出してみてね。
計算上のボダ0が実践で本当に0になるのか証明して見せてよ?
人に工作員というならあなたは理論的に証明しなければならない。

y1a********さん

2018/3/513:31:06

自分も2時間がいいところです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる