ここから本文です

ホテルによく泊まるんですけど何故か男性従業員は感じがあまり良くない人に良く当...

ber********さん

2018/3/518:18:56

ホテルによく泊まるんですけど何故か男性従業員は感じがあまり良くない人に良く当たります。

でも、女性従業員はその逆が多いいでしょうか。

フロントをはじめ清掃の人までそんな感じです。

自分としてはかなり丁寧に接しているのですが・・・

気になったので聞いてみました。

よろしくお願いします。

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2018/3/520:43:06

私は、これまで旅行等で感じの悪いホテルにあたった事がありません。「ホテルによく泊まる」ようですが、そこまで感じの悪いホテルに当たる方が珍しいと思います。女性従業員だから「良い」男性従業員だから「悪い」とは限りませんよ。フロントは、ホテルの顔です。フロントの対応が悪いホテルは、全てにおいて行き届いていないと思っても過言ではありません。
次回からホテルを選ぶときには、宿泊予定のホテルの「口コミ」を参考にすると良いと思います。

質問した人からのコメント

2018/3/9 19:52:21

偶々変なホテルに当たったみたいですね。口コミ参考にしてみます。有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fgs********さん

2018/3/522:40:42

気のせい。