ここから本文です

アジアンビューティーって、誉め言葉ですよね? 私は誉め言葉で友達に言っているの...

ehe********さん

2018/3/519:06:03

アジアンビューティーって、誉め言葉ですよね?
私は誉め言葉で友達に言っているのに、その子はとっても嫌がるんです。
一般的に、アジアンビューティーって言われたらうれしいですよね?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r7g********さん

2018/3/519:36:28

誉め言葉でしょう!!
私は自分の事をアジアンビューティー!って自分の事を誉めたことがありますし

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fla********さん

2018/3/519:08:07

でもイントネーションが何か小バカにされてる風に聞こえますよ語呂がf(^_^;