ここから本文です

canonの1dx mark2を使っているんですが、ピントが合ったときにピント音?がなりま...

アバター

ID非公開さん

2018/3/520:27:11

canonの1dx mark2を使っているんですが、ピントが合ったときにピント音?がなりません。検索してみると電子音をオンにすると鳴るとかいてあったのですが鳴らなかったです。他に方法はありますか??

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2018/3/521:03:32

AI servoにしてると鳴らないよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bmg********さん

2018/3/520:44:30

コンティニアス(AFC)のままじゃないの?