ここから本文です

バスタ新宿にバス車両の長時間待機場所はあるのですか? 昔、待機車両が路上駐...

アバター

ID非公開さん

2018/3/521:02:24

バスタ新宿にバス車両の長時間待機場所はあるのですか?

昔、待機車両が路上駐車していたとかニュースになっていましたが。

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

すなおさん

2018/3/620:14:41

短時間ならばバスタの中でも可能ですが、長時間となると不可能です。
待機場所としては、中央高速バスだと京王バスの永福町営業所(もしくは世田谷営業所)など。あとは、工学院大学周辺に止まっているバスもあります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/622:19:21

    長時間の待機場所がバスタの近くにあれば本当はいいのでしょうがね。

    通常の路線バスみたいに30分も前から乗り場につけておくなんて不可能でしょうからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bos********さん

2018/3/616:04:14

ありませんが、30分以内ぐらいであれば、敷地中央の待機スペースや、空いているバス停で待機させてくれます。
でも、そこに停めてメシを食いにいくとかは出来ませんがね。

azus1113さん

2018/3/615:24:23

バス車両の待機場所は2016年4月4日の開業日から4階にありましたが、「長時間」待機できるものではありません(現在でも)。