ここから本文です

「ちはやぶる 神代もきかず竜田川 からくれないに 水くくるとは」

akg********さん

2018/3/521:07:00

「ちはやぶる 神代もきかず竜田川 からくれないに 水くくるとは」

のショートストーリーはどのようにかけばいいのでしょうか?

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qaw********さん

2018/3/521:08:20

他人にそんなことを聞いても意味がない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/3/521:09:08

千原という女が男を振って、からつなげればいいのか?