ここから本文です

パチスロのハーデス2が開発中との事ですが、いつ頃出るんでしょうか? もし出ると...

takaobank1204さん

2018/3/521:31:02

パチスロのハーデス2が開発中との事ですが、いつ頃出るんでしょうか?
もし出るとしたら今現在の新基準機で出るのか、もう少し先の6号機として出るんですか?

また、スペック的には今あるハーデスみたいに初期G数を先に抽選するタイプでしょうか?
しかしその前に、ペルセポネをフューチャーした台も開発中との噂ですが本当でしょうか?

補足どうやら6号機では、純増3.0枚程度も可能な仕様にできるらしいですね。しかし、一度のAT、ARTでの獲得枚数またはG数が制限されてどちらかが上限に達したら強制的に通常状態に戻ってしまうとかいう差枚数管理がされるかもしれませんね。つまり一撃で万枚は無理ということでしょうか?

閲覧数:
2,317
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

_____さん

2018/3/601:29:07

https://slotinfo.net/post-20959/

まだ具体的な情報は出ていないようです。5、9号機で出るのかとかどういう仕様なのかも不明です。

あと、ペルセポネについてですが、ライトミドルのパチンコのことでしょうか?
https://www.p-world.co.jp/sp/kisyu.cgi?code=8540

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハーデス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zer********さん

2018/3/607:19:51

不確定情報ではありますが、確かに仮名ハーデス2の開発が進んでいるようです。

5,9号機基準より6号機基準の方が規制に対する解釈の幅が広がっているので、5,9号機検定を取り下げて6号機に照準を合わせるメーカーは増えています。

ken********さん

2018/3/523:27:16

5.9号機で出そうとしてたけども、規制温和で6号機にしようか…ってのを聞いたことあります。
ネットのスロ仲間なので信憑性が全くありませんがw
カジノ用のハーデスも作ってるので、伸びに伸びて2020年になるなんて事も…ゴクリ