ここから本文です

iPad miniで質問です。 iPhoneのLINEをiPad miniでも使えるように、QRコードログ...

nis********さん

2018/3/523:35:36

iPad miniで質問です。
iPhoneのLINEをiPad miniでも使えるように、QRコードログインをした時に、ログインはできるのですが、ホームに戻って他のアプリなどをつかったら
ラインに戻っても再度

ログインが必要になります。
どうすればログインしたままにできるのでしょうか

補足この写真のようにログインしたのに消えてまたログインが必要になります。

iPad mini,ハングアウト,QRコードログイン,再度ログイン,アプリ,ホーム,ハングアウト自体

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2018/3/523:43:13

私は、LINE側のバグだと思っています。

これは、同じiPadでも機種ではなく、端末等によって変わるようです。

私のiPadでも、起動毎にログインを要求される端末とログイン状態が維持されている端末とがあるので。

以前から、LINEには報告済みではあるものの、LINE側は改善する気ないようで、ずっと無視され続けています。(改善出来ないのかも?)

なので、最近はLINEの使用を避け、ハングアウトをよく使用しています。

ハングアウトなら、Googleアカウント1つで、複数端末同時ログイン可能で維持出来ます。(複数台使用していても、1アカウント扱いなので、どの端末からでも同じ状況で使用出来る。)

ただ、ハングアウト自体は良いのですが、壁紙とスタンプが残念なんですよね。

これを改善すればLINEより良いと思うのですが。

質問した人からのコメント

2018/3/6 11:07:58

わかりました!ご回答ありがとうございます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる