ここから本文です

稀勢の里は また数日で途中休場するなら、 早めに休場すると発表すべきですよね? ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/601:02:01

稀勢の里は また数日で途中休場するなら、
早めに休場すると発表すべきですよね?

力士達は前売りチケットを販売中に休場を発表すると、
協会側から注意されるのでしょうか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cas********さん

2018/3/610:56:00

kasamappyさんは、そんなチケットの心配する必要はない。

いつものように貴乃花親方を叩けばよろしい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2018/3/621:22:16

ID非公開は全てkasamappyだと思ってる救い様のないバカは放っておきましょう(笑)

そんな事ないでしょう。