ここから本文です

巨人のオープン戦全試合をスカパーで見ることはできますか?もし見れるなら、どの...

アバター

ID非公開さん

2018/3/601:08:59

巨人のオープン戦全試合をスカパーで見ることはできますか?もし見れるなら、どのパックを契約したらいいか教えて下さい。

ちなみに今は日テレG+のみを単独経験していますが、東京ドーム以外

の試合は放送しないみたいですね。

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Myama4859さん

2018/3/614:47:46

>東京ドーム以外の試合は放送しないみたいですね。
日テレジータスで中継するのは、
原則として、巨人主催試合のみです。
尚、今年は千葉ロッテ主催の巨人戦含む5試合を、
日テレジータスで中継します。
公式戦の場合、ytv読売テレビが放映権を獲得した阪神×巨人を、
ジータスで中継する事もあります。

6日以降の、オープン戦の中継予定です。
6日・対千葉ロッテ=日テレジータス、日テレNEWS24
7日・対千葉ロッテ=日テレジータス、日テレNEWS24
9日・対オリックス=J SPORTS 3
10日・対オリックス=J SPORTS 3
11日・対阪神=スカイA
13日・対ソフトバンク=FOXスポーツ&エンターテイメント
14日・対ソフトバンク=FOXスポーツ&エンターテイメント、BS朝日
15日・対ソフトバンク=FOXスポーツ&エンターテイメント、BS朝日
17日・対西武=フジテレビTWO
18日・対千葉ロッテ=日テレNEWS24
20日・対日本ハム=日テレジータス
21日・対ヤクルト=フジテレビONE
23日・対楽天=日テレジータス
24日・対楽天=日テレジータス
25日・対楽天=日テレジータス

セ・パの公式戦全試合を見たいなら、プロ野球セットです。
今季は、以下のチャンネルが構成されています。
日テレジータス(巨人主催全試合、阪神主催でytvが制作する巨人戦)
日テレNEWS24(千葉ロッテ主催)
スカイA(阪神主催の半分ほど)
GAORA SPORTS(日ハム主催全試合、阪神主催の半分ほど)
TBSチャンネル1(中日主催でCBCテレビが制作する巨人戦など)
TBSチャンネル2(横浜DeNA主催全試合)
フジテレビONE(ヤクルト主催全試合)
※中日主催で東海テレビが制作する巨人戦?
フジテレビTWO(西武主催全試合)
※中日主催で東海テレビが制作する巨人戦?
FOXスポーツ&エンターテイメント(ソフトバンク主催)
※一部、スカチャン1などで中継する試合あり
J SPORTS 1(巨人戦の一部を除く広島主催、楽天・オリックス主催も)
J SPORTS 2(巨人戦の一部を除く中日主催、楽天・オリックス主催も)
J SPORTS 3(楽天主催、オリックス主催)
J SPORTS 4(楽天主催、オリックス主催)
テレ朝チャンネル2(広島主催で広島ホームテレビが制作する巨人戦など)
「TBSチャンネル1、テレ朝チャンネル2などは、
プロ野球中継番組のみ視聴可。」

楽天主催とオリックス主催については、
中継チャンネルを固定しておらず、
他のスポーツ番組との兼ね合いで臨機応変に対応し、
1~4のどれかで中継します。
中日主催の巨人戦で、東海テレビが中継する分ですが、
基本的には、フジテレビONEで中継しますが、
ヤクルト主催試合と被る日はフジテレビTWOで中継。
西武主催試合とも被る日は、同日深夜録画になる事も。
尚、今年は該当する試合が、フジテレビNEXTで中継されます。
広島主催、中日主催の巨人戦で、J SPORTSで中継するのは、
広島主催=NHK広島放送局が制作
中日主催=テレビ愛知orNHK名古屋放送局が制作

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/701:30:10

    詳しく回答ありがとうございました!
    巨人戦だけ見たいのですが、プロ野球セットしかないですね。加入したいと思います。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/3/1012:48:01

野球のみでいいならスカパーで「プロ野球パック」がある

tom********さん

2018/3/601:11:10

月額4000円ぐらいのプロ野球パック!
巨人に限らず全試合見れるよ。