ここから本文です

アレジオンという鼻炎の薬は寝る前に1日1錠飲むように書いてありますが、1日飲...

アバター

ID非公開さん

2018/3/610:48:12

アレジオンという鼻炎の薬は寝る前に1日1錠飲むように書いてありますが、1日飲むの忘れて翌日を迎えた場合どうしたらいいですか?

寝る前でなくても飲んで大丈夫でしょうか?

閲覧数:
1,862
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/3/610:55:07

寝る前じゃなくても大丈夫です。人によって眠気が出るので寝る前に飲むような指示になってるのかと。でも眠気も比較的少ない薬だと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/612:54:55

    そうですね^^眠気比較的少ないです。
    人によって眠気が出るので寝る前に飲むように書いてあるんですね。
    一日一回の用量を守っていたら大丈夫ですよね。

「アレジオン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qua********さん

2018/3/611:16:32

花粉症の原因

腸内環境の悪化やワクチンの毒物や薬などの毒素や
小麦、乳製品、トランス脂肪酸など
消化しにくい毒素が体内で蓄積し
排毒機能が低下して花粉の排毒を妨げているからです。

それらを排毒することで改善・完治します。

それには ファスティングです。

INをストップすることで
体内に蓄積された有害物質が自己融解して
宿便として排泄させます。

すると排毒機能が改善して花粉が外へ出せる体になっていきます。

ファスティングが難しいようであれば
グルテン、カゼイン、トランス脂肪酸を
2週間摂らないだけで確実に改善していきます。

これらの情報は
医療・製薬・食品メーカーがスポンサーのメディアでは
一切報道されません

マスクを売り
目薬を売り
病院へ行かせ
薬を飲ませ
CMを流しメディアも潤う

花粉症は
一生、病院へ通い
薬を飲ませるのがこの国のシステムです。


無料で治ってはいけないです。


病院とは【対症療法屋】の【薬物専門店】なので
薬で症状を抑えるだけで根本的な完治を目的とする場所ではありません。

薬でくしゃみ・鼻水などを抑えるということは
花粉を出す機能も停止させたあげく
さらに薬の毒素が体内に残ってしまう行為なので本末転倒です。


私は花粉症を酵素断食で完治させました。


根本的に完治させるのか?
薬で一生誤魔化し続けていくのか?


選択は自由です。


お大事に