ここから本文です

専門学校を出ても学歴は高卒だ(給料が高卒扱い)と言われたんですが、認可された2年...

etc********さん

2018/3/614:07:38

専門学校を出ても学歴は高卒だ(給料が高卒扱い)と言われたんですが、認可された2年制以上の専門学校だったら、専門卒(=短大、高専卒)になるんですか?(大学に編入する資格があれば)

閲覧数:
363
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/3/614:43:40

高卒出て2年制以上の専門学校なら短大・高専と同格だわ。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

高卒 の求人情報(404,792件)

介護職(新卒・高卒)・介護付有料
  • ベストライフ向ヶ丘遊園
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県川崎市多摩区
クリックジョブ介護
介護職(新卒・高卒)
  • 日本メディカル株式会社
  • 正社員
  • 月給15.1万円〜20.3万円
  • 京都府京都市右京区
メディックネット
キッチン・ホールアルバイトスタッフ・ケーキキッチン マ...
  • マルデナポリ上野毛店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都
JOBMO
パチンコ店でのホールスタッフ 中卒・高卒積極採用中
  • 株式会社アルファスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 大阪府泉南市北野
株式会社アルファスタッフ
高卒・フリーター大歓迎の大手自動車メーカーで製造正社員
  • 株式会社テクノスマイル 東京支店
  • 正社員
  • 月給19万円〜29万円
  • 東京都羽村市緑ヶ丘
求人アスコム
2019年度新卒採用 豊田市役所
  • 豊田市役所
  • 新卒採用
  • 月給16.9万円〜18.8万円
  • 愛知県
キャリタス就活2019
[社]中卒・高卒大歓迎&即日面談OK 組立・検査 <未経験...
  • UTエイム株式会社【SK】
  • 正社員
  • 月給20万円〜35.3万円
  • 宮城県・その他の勤務地(2)
タウンワーク
高卒・未経験大歓迎。人柄重視。プログラマー・システムエ...
  • 有限会社イーグルコンピューターシステム
  • 正社員
  • 月給18万円〜20万円
  • 大阪府
tenichi
キッチン・ホールアルバイトスタッフ マルデナポリ
  • マルデナポリ東京ドームシティラクーア店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都
JOBMO
正社員 塾講師/中学生・高校生・高卒生への受験指導
  • 京都医塾 円町校
  • 正社員
  • 月給32万円〜
  • 京都府京都市中京区西ノ京南円町
求人アスコム

もっと見る >>

「専門学校」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mos********さん

2018/3/620:57:50

20代の女性です。
調理学校通ってました。
私の学校は学校法人だったので最終学歴は専門学校になりますよ。