ここから本文です

ヤマトの宅急便に詳しい方 宅急便のお問い合わせ番号での追跡で 発送 03/04 → ...

alm********さん

2018/3/615:33:17

ヤマトの宅急便に詳しい方

宅急便のお問い合わせ番号での追跡で
発送 03/04 → 配達中03/05→持戻(不在)03/05→配達中03/06→配達中03/06→持戻03/06→ご来店予定(保管中)03/06
となってるの

ですが、これは受取手が不在表からヤマトに連絡したということでしょうか?

補足こちらのミスで配達中が複数になってました…
配達中03/06は一個です

閲覧数:
186
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jur********さん

2018/3/615:37:32

はい、概ねそんな感じです。

不在票「など」からヤマト運輸営業所などでの受け取り(来店する)を指定したので荷物は現在「保管中」という事です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito********さん

2018/3/709:54:35

営業所での受取変更になったのかと?
少なくとも、お届け先と連絡は取れているようです。

ike********さん

2018/3/708:30:08

営業所に取りに行く手続きをしたらご来店予定になります

car********さん

2018/3/615:35:00

引き取りに行くって事でしょうね!