ここから本文です

透き通った声の綺麗な女の人の洋楽を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/3/622:01:29

透き通った声の綺麗な女の人の洋楽を教えてください。

↓イメージ的にはこのような感じです。

https://youtu.be/eZsVN0inVoc

たくさん待ってます。

閲覧数:
58
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/708:23:55

Avicii vs Nicky Romero - I Could Be The One (Nicktim)
https://www.youtube.com/watch?v=bek1y2uiQGA&has_verified=1

曲はaviciiですが、Noonie Bao という女性歌手が歌っています。


Noonie Bao - Reminds Me (Official Video)
https://www.youtube.com/watch?v=vnjSkmMdm34


あとは・・・

Computer Magic - Grand Junction
https://www.youtube.com/watch?v=6jIyHeNeZEk

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/7 10:59:33

皆さんありがとうございました。
50コインしかないのに教えてくださって本当に感謝してます!
全て聞かせてもらいましたが、Reminds Meを見た時にこれだ!と思ったのでこちらをベストアンサーに選ばせてもらいました。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/3/709:59:57

遥かに古い曲ですが。バーブラ・ストライザンド〔大御所〕
Barbra Streisand - Woman in Love
https://www.youtube.com/watch?v=A6sGf7mYSeY

The Way We Were〔映画・追憶の主題歌〕
https://www.youtube.com/watch?v=GNEcQS4tXgQ

aur********さん

2018/3/622:44:54

嵐が丘 - ケイト・ブッシュ Wuthering Heights - Kate Bush
https://www.youtube.com/watch?v=JjFMmMMV6ww
など。