ここから本文です

日焼け止めを使う場合、スキンケア→日焼け止め→ベースメイク の順番で合ってますか...

kik********さん

2018/3/623:24:15

日焼け止めを使う場合、スキンケア→日焼け止め→ベースメイク の順番で合ってますかね?。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

リクエストマッチ

2018/3/710:26:59

スキンケア→日焼け止め→化粧下地で合ってます。

質問した人からのコメント

2018/3/8 00:49:27

回答ありがとうございました(*´∇`)ノ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rou********さん

2018/3/705:48:30

合ってますよ。