ここから本文です

ウインドウズディフェンダーとマカフィーって、競合しませんか? フリーズが多...

鈴木さん

2018/3/623:54:44

ウインドウズディフェンダーとマカフィーって、競合しませんか?

フリーズが多発して、困っています。

閲覧数:
1,000
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/3/700:04:02

通常、セキュリティソフトがインストールされている場合はWindowsDefenderは無効になっているはずです。
複数のセキュリティソフトが起動している場合は競合して不具合が発生することもあります。

質問した人からのコメント

2018/3/7 21:33:27

マカフィーだけだった。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gmgtgn1235さん

2018/3/707:49:28

新PCにinstallされている期間限定付マカフィーのことではと思いますが
当方、登録しないでuninstallしました。