ここから本文です

HAWAII FIVE-0 たまたまテレビで見かけて以来 見るようになりました。 (テレ...

kot********さん

2018/3/700:04:05

HAWAII FIVE-0

たまたまテレビで見かけて以来
見るようになりました。
(テレビ東京12時40分~)

今放送されているシーズン7で
ダニーが全然映らない回が何度か
あったのですが、あれ

って何故なんでしょう。
出張中とかなんとか何の説明もなく
出番なしで終わり。不思議。
(シーズン6以前は見たことないので知りません)


何らかの見解をお願いします。

閲覧数:
167
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2018/3/701:37:40

海外ドラマ、国内ドラマ問わずありますが、演じている役者さんの都合(怪我や病気、家庭の都合、ダブルブッキング、他)で脚本が書き換えられてそうなることはよくあります。

なにか不祥事起こした人とかは主役格であろうとストーリーとか関係なくいきなりいなくなったりもします。(クリミナルマインド等)

  • 質問者

    kot********さん

    2018/3/811:01:41

    回答ありがとうございます

    誰かいなくなっても、そういうものだと気にしていませんでした。

    クリミナルマインドの不祥事降板って誰かしら。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gib********さん

2018/3/706:18:56

ダニー役のスコット・カーンが、ロス在住の家族との時間を増やしたいので自身の出演シーンを減らしてほしいと要請したためです。
https://dramanavi.net/news/2017/08/hawaii-five-0.php