ここから本文です

髪の毛について。

アバター

ID非公開さん

2018/3/700:11:03

髪の毛について。

襟足の毛がとても汚いです。
普段は画像のようにポニーテールにしているのですが、後ろの襟足〜うなじ部分が毛深い&後れ毛もひどくてみっともなく見えます。
本来の形(茶色の部分)は割ときれいな方ですが、襟足で8割くらいイメージダウンしていると思います…。

剃ったらポツポツが気になるし、その後毎日手入れしないといけないのがめんどくさくて処理できずにいます。
高校生なので脱毛は値段的にも厳しいです。(もし高校生でも通える脱毛サロンあったら教えていただきたいです!!)

みなさんは元々きれいなうなじですか?
処理している方はちゃんとした方法を教えてもらえるとありがたいです。

襟足,ポニーテール,毛深い&後れ毛,高校生,襟足〜うなじ部分,除毛クリーム

閲覧数:
432
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2018/3/700:13:54

髪を短く切るか、除毛クリームなどを使うと生えるのがいつもより少しだけ遅くなりますよ◎

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/700:19:12

    ありがとうございます!

    ちなみにどの除毛クリームが使いやすいとかありますか?使ったことがないもので…再度すみません(> <)

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xv_********さん

2018/3/700:13:47

そんなとこ気にしたことなかったし、
そんな風になってる子いましたけど何にも思わなかったです。