ここから本文です

怖くてしょうがないです!!!

アバター

ID非公開さん

2018/3/701:25:28

怖くてしょうがないです!!!

ついさっき、お風呂に入ろうとしたところ
天井の換気扇があいていました。

開けた覚えがなく、旦那かなと思い聞いたところ開けてないそうです。

これって勝手に開くものなのでしょうか?!

ちなみに昨日は、開いていませんでした...

補足書き忘れてました。

家は、一戸建てです。

換気扇,天井,ところ,さっき,お風呂,ごらん,点検作業

閲覧数:
69,460
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2018/3/701:29:20

それは、換気扇ではなく、点検するように人間が入る穴です。

管理会社に点検作業があったか?
聞くことと警察に連絡して。
侵入の可能性を伝えて
現場検証してもらって下さい。

  • nya********さん

    2018/3/702:14:28

    戸建てでしたら外から入るよちがないので

    風圧かと思われます。

    内部から点検口に入ったのなら人間が潜んでるでしょうが(笑)

    ないので、風圧で持ち上がったのではないでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/7 02:22:55

とりあえず、今、旦那がいないので帰ってきてから中を確認してもらおうと思ってます!

でも帰ってくるまで怖くてしょうがないので、自室に鍵をかけて待ちます...。

回答ありがとうございました┏●

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zak********さん

2018/3/701:39:50

nnn********さん

2018/3/701:26:20

勝手に開くわけないと思います!
これは…怖いですね( ´・ω・`)