ここから本文です

夫の仕事の都合上、海外に在住しています。 慣れない生活のせいか不眠症になって...

アバター

ID非公開さん

2018/3/711:00:14

夫の仕事の都合上、海外に在住しています。
慣れない生活のせいか不眠症になっています。
眠れない日が続いているせいか頭痛も頻繁に起きていて、精神的にも不安定になっています。

昔から海外旅行が好きで、夫について行く事も逆に嬉しかったはずなのに。
なぜこんな事になってしまったんでしょうか?
フィジカル的なものではないと病院では言われていますが、しっかりとした原因がわかりません。

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dow********さん

2018/3/815:15:12

私も海外在住です。
私も不眠症や頭痛で悩んでいました。
一時は帰国も考えていました。
そこで色々と調べていてマインドサイエンスという催眠療法を行なっている所を見つけました。
スカイプでも相談やカウンセリングを受ける事が出来て効果も感じられます。
現に今は眠れない日がありません。
先生も親しみやすくてなんでも話せる優しい方でプライバシーも守って頂けると信頼できる先生です。
私の場合は不眠症が解消された後も人生相談などもさせてもらっているほど大好きな先生です。
興味あればこちらを見た方がより理解しやすいかと思います。
http://催眠療法.tokyo

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amu********さん

2018/3/812:35:24

住むのと旅行では、やはり大きな違いがあるのかもしれませんね。
私は海外に全く行った事がないのですが、眠れない日は無理して寝ようとしないで運動したりして体を疲れさせるようにしてますよ♪
丁度よい疲れが睡眠へいざなってくれます。

aph********さん

2018/3/722:37:26

原因がわかりませんwwwww

慣れない生活のせいって自分で書いてるじゃないっすか!!!

原因がわかりませんwwwww

慣れない生活のせいって自分で書いてるじゃないっすか!!!

pot********さん

2018/3/712:11:55

友達のサークルはありますか?
夫の転勤で自分の居場所がなくなり、鬱っぽくなる話はよく聞きます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる