ここから本文です

福知山公立大学、京都光華大学、大谷大学、甲南女子大学では、どこに行くのがいい...

アバター

ID非公開さん

2018/3/712:19:34

福知山公立大学、京都光華大学、大谷大学、甲南女子大学では、どこに行くのがいいでしょうか?

福知山以外は全部文学部です。

補足福知山は一応公立大学ですが、それでもやはり甲南女子大学がマシなのでしょうか?

閲覧数:
756
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

編集あり2018/3/713:14:12

甲南女子大がまだマシでしょう。
女子大が嫌なら大谷でしょう。

  • poc********さん

    2018/3/723:12:13

    福知山なんて、私大から公立大に変わった大学ですよ。
    女子大は就職支援にも力を入れています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ana********さん

2018/3/909:46:06

もっと頭のいい学校を受けなさい

rb0********さん

2018/3/801:30:41

京阪神住みなら甲南女子!女子大は面倒見が良く公立大みたいな距離感があります。福知山まで下宿もしくは長距離通学する意味はありません。時間とお金の無駄です。

t_a********さん

2018/3/722:00:26

断然甲南女子です。