ここから本文です

人体には無害で、かけると人の服だけを溶かす液体を発明したいです。 なにかア...

アバター

ID非公開さん

2018/3/712:43:24

人体には無害で、かけると人の服だけを溶かす液体を発明したいです。

なにかアイデアをお願いいたします。

逆に、普通の布にしか見えないけど、
水等の無害な液体をかけると解けるような繊維でもよいです。

この布で服を作れば、、 (*`艸´)ウシシシ

できませんか?

閲覧数:
188
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2018/3/801:22:29

エッチ。

でも生地が特定のものだけでしたら意外と簡単です。

絹や植物繊維なら人体に無害で溶かすことができます。なぜならフィブロインやセルロースはヒトの構成成分ではないから。またナイロンなども分解も微生物で可能です。

でも女性にとって幸いなのは溶けるまでにずっと最低でも数時間、たぶん数日液体につかっていて保温、かなりの酵素量が必要でお金がかかります。ですからよこしまな貧乏人変質者には買えないし、ぴぴっとかけられて服が溶けてしまうのはアニメの正解だけです。

  • cal********さん

    2018/3/1101:56:30

    kitami_tokachiさん、これらの生物素材には特異的な酵素というものががあるんです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/13 17:16:20

ありがとうございまぁす。
ぼくのスペシャルな液体が完成したら、
最初にあなたの服にぶっかけてみてよろしいですか? (*`艸´)ウシシシ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2018/3/920:47:14

絹にしても、羊毛にしても、アミノ酸ですからね。羊毛でしたらシツチン結合(これは簡単に切れます、ただし体毛も壊します)切るのも必要ですね。

酸やアルカリなど有りますが、人体に害がない、はむりですね。

酸でよく服に穴を開けましたが、やけどで痛かったです。

グリコールで繊維を作れば、水に溶けますが、どうやって縫製するかが問題になりそうですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2018/3/716:06:13

トイレットペーパーを参考にしては