ここから本文です

堕天使デッキに合うエクシーズを教えて頂きたいです┏○┓

chi********さん

2018/3/713:34:04

堕天使デッキに合うエクシーズを教えて頂きたいです┏○┓

リンクは金銭的都合上後回しにしたいと考えてます(リンク軸じゃなくても入れておいた方がいいリンクなどありましたら教えて欲しいです)

宜しくお願いします

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2018/3/717:36:37

逆にFAフォトンとかサイファーたちってそこそこ値段しますよ?
本当に安いのはフェルグラ、アルセイとかタキオンは地味に高いかもしれません。
ペインゲイナー、セブンシンズも投げ売り価格かと

完全に0からならbox産なら安いファイアウォール、ヴァレルロード。
普通に安価なトポロジック2枚。
ちょい高いですがセキュリティぐらいなら普通に買える範囲だと思います。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/3/719:50:42

    なるほどです
    リンク軸にするとトーチや他にもメインに必要なんですかね??

    hinamakiさんでしたら堕天使のEXはどんな感じになさりますか?

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hrw********さん

2018/3/716:04:32

レベル8の銀河眼たち