ここから本文です

【訃報】サブちゃんという愛称で呼ばれている北島三郎さん(81歳)は演歌歌手として...

ona********さん

2018/3/714:00:19

【訃報】サブちゃんという愛称で呼ばれている北島三郎さん(81歳)は演歌歌手として大変有名ですが、その次男、大野誠さん(51歳)が死去されたそうです。51歳での死は早すぎませんか?

閲覧数:
535
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kes********さん

2018/3/714:05:28

早いですね。

「北島三郎次男」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iti********さん

2018/3/714:07:19

死因がまだ特定されてません
孤独死だとか報道されてますが
故人の冥福を祈るばかりで
詮索はしない方が良いですね