ここから本文です

おすぎさんとピーコさんを 最近見ますか?

chi********さん

2018/3/714:26:37

おすぎさんとピーコさんを

最近見ますか?

閲覧数:
50
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

編集あり2018/3/811:44:39

おすぎさんは、月曜日はKBC九州朝日放送の、アサデス。に出てます。
ピーコさんは、ラジオに出てます。
ピーコが博多駅に居た。
おすぎが天神に居た。

質問した人からのコメント

2018/3/8 12:18:51

回答

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/3/810:28:37

全く見ないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/3/804:46:42

おすぎは関西ローカルにレギュラー出演しています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2018/3/720:43:32

ピーコさんは関西の毎日放送のちちんぷいぷいに
出てるのを見ますよ。

hir********さん

2018/3/717:29:41

海外生活14年目ですが
この14年間の衛星放送(CS・BS)で
1度もこのおっさん二人を見たことがありませんね

プロフィール画像

カテゴリマスター

gen********さん

2018/3/717:24:37

爆報、THEフライデーに出てました、