ここから本文です

モンハンワールドについてです。 上位に上がりたてで武器を新しく作りたいのです...

アバター

ID非公開さん

2018/3/714:30:38

モンハンワールドについてです。
上位に上がりたてで武器を新しく作りたいのですがゾラマグダラオスの弓と太刀ではどちらが優先的に作るべきでしょうか。主にマルチプレイで遊んでます。皆さん

ならどうするかをお教えください

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

khn********さん

2018/3/714:54:32

自分は太刀使いで、今作の太刀はとにかく優秀なので太刀と言いたいところですが、マルチ中止ならば弓でもいいと思います。
パーティに遠距離の人が1人でもいると、バランス取れてありがたいです。一歩下がってパーティを助けたい!って言うのでなければ、弓はおすすめです。でも、マルチのゴリ押し感みたいなのを考えると、攻撃力とレートが高い太刀の方がいいかもしれません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/9 01:23:31

丁寧にお答えいただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2018/3/723:05:37

どちらも強いと思います。私は弓を使ってますが、ストーリーを進めるのに支障は全くありません。しかし弓では尻尾切断が出来ないので何か新しい装備を揃えようと思ったときに困るかも知れません。

Mayさん

2018/3/717:05:07

弓は微妙だと思うので太刀をおすすめします