ここから本文です

ハイレゾについて質問です。 ハイレゾ音源を買いたいと思ってるのですが、どこ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/714:39:18

ハイレゾについて質問です。

ハイレゾ音源を買いたいと思ってるのですが、どこのサイトがおすすめでしょうか?
スマホでダウンロード、スマホで再生します。

それとできればプリペイドカ

ードがあるサイトでお願いします。絶対におすすめというなら無くても考えますが、なるべくならあるところが希望です。
単純に音質で比べた場合です。



ちなみにですが、スマホで聴いてもとか、ハイレゾなんてとかいう回答はいりません。

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2018/3/1108:18:30

e-onkyo musicがおすすめです。
プリペイドもあります。
他のサイトと違うのは24bitだけでなく曲によっては32bitの音源が同じ値段で購入できるところですね。

24bitと32bitの差なんて人間には・・・なんて言わないでくださいね。。。
逆に言えばそれくらいしか違いがないんでどこで買っても同じなような気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ccl********さん

2018/3/814:15:15

このサイトなら、元の録音フォーマットが明示されています。
http://www.2l.no

多くのハイレゾ音源は、アップサンプリングの「ニセレゾ」ですよ。
http://sandalaudio.blogspot.jp/2015/09/blog-post_17.html