ここから本文です

荒野行動をiphone6でしてるのですが

アバター

ID非公開さん

2018/3/715:39:26

荒野行動をiphone6でしてるのですが

すごいラグが酷いです。
それからアップデートをしios11.2.6になったら
スムーズに動くようになり、敵と遭遇してもフリーズなどしなくなりました。

これって一時的なのでしょうか?(><)
それともアップデートしたことで性能が追いついたとかでこれからもラグなくできるのでしょうか(><)

閲覧数:
5,065
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2018/3/715:59:46

iPhoneユーザーです…

>荒野行動をiphone6でしてるのですが
すごいラグが酷いです。

当然ですよ…

処理能力の問題ですから、メモリ1GB搭載の最後もモデルのiPhone6では荷が重いアプリです。

アプリ等で落ちる!等の報告があるのは、5S、6迄が多く、メモリが2GB仕様になった6S〜は落ちにくい傾向がありますから、荒野を快適にプレイするなら、最低で6S〜ですよ。

>それからアップデートをしios11.2.6になったら
スムーズに動くようになり、敵と遭遇してもフリーズなどしなくなりました。

別にiPhone6の性能が変化した訳ではありませんから、荒野側が軽く動作出来る仕様にしたのであれば今後も軽いでしょうが、中々激的に軽くなんてなりませんから一時的な問題だと思いますよ。

利用者等の時間帯で一時的に軽くなっただけです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/8 17:22:01

そうなのですね…ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2018/3/715:51:54

まず確か荒野行動は6s以降じゃなきゃ重いですよ

lei********さん

2018/3/715:45:41

一時的だと思います
私も6ですが私は今クソ重いです。