ここから本文です

娘の結婚相手が幸福の科学の信者だったら結婚反対しますか? 娘が入信したいとい...

mat********さん

2018/3/715:43:49

娘の結婚相手が幸福の科学の信者だったら結婚反対しますか?
娘が入信したいといった場合はどうしますか?
理由も合わせてお答えください。

この質問は、40代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
250
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_r********さん

2018/3/715:52:17

信仰の自由があるから入信したいと言えばダメとは言えない。
その代り、自分の自由を認めてもらうのだから他人の自由も認めなければならない、決して自分の信仰を第三者に強要しないことを約束させる。

結婚に関してはお相手がどういう人か判断したうえで、娘を幸せにしてくれるって思える人なら反対しない。
娘<信仰なら反対だわ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2018/3/800:02:06

絶対に反対します。一生がボロボロにされる事がわかっていますから。
同じ理由で入信にも反対します。

wzd********さん

2018/3/721:14:07

まぁ、「 幸福の科学 」だったら、
ギリギリで許すか?
エル・カンターレ以外は、マトモに見える。
THE FACT という番組はマトモに見える。
幸福実現党は、よく分からん。

sok********さん

2018/3/715:47:37

創価学会だったら反対しない
けど、幸福の化学だったら
絶対反対する。
あ、娘いないけど。