ID非公開

2018/3/7 16:33

66回答

ジャッキアップポイント間違えて運転席の床が盛り上がりました。 ジャッキアップでギザギザの部分ではなく奥の茶色い突起のような部分にガレージジャッキで持ち上げて床が盛り上がってる気がします。

ジャッキアップポイント間違えて運転席の床が盛り上がりました。 ジャッキアップでギザギザの部分ではなく奥の茶色い突起のような部分にガレージジャッキで持ち上げて床が盛り上がってる気がします。 このまま運転して大丈夫ですか。

補足

今日確認してみると、助手席、後部座席とも盛り上がっていました。 走行してみたところ、速度を出すと両側の後部座席の下から凄いパキパキ音が鳴ります。

自動車 | 車検、メンテナンス1,102閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ガレージジャッキで持ち上げて床が盛り上がってる気がします。 このまま運転して大丈夫ですか。 運転は大丈夫ですが アンダー溶接パネルの 関係があり 1度 板金屋に 下回りの確認を

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん回答ありがとうございます。 点検してもらいます...  事故起こすよりかはいいですが、自分で破壊するとは... 破壊神です...

お礼日時:2018/3/8 18:50

その他の回答(5件)

0

大丈夫、、気にしない。 気になるなら、、 助手席側も凹ましとく?? は、冗談で、運転に支障をきたすなら、 直しといた方がいいと思うけど。

0

足で蹴って直すという方法もありますが、私なら念の為に修理屋に持って行きます。