ここから本文です

パンレシピの一次発酵までお任せについて

no_********さん

2018/3/717:42:54

パンレシピの一次発酵までお任せについて

初めてパンを作ろうと材料を揃え、下記URLのパンを作ろうと思ったのですが家にはホームベーカリーが無いので初っぱなで躓いてしまいました

https://cookpad.com/premium_service/flyers/tsukurepo_recipes/368229...

全部混ぜて何かするのでしょうか?

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asd********さん

2018/3/718:06:39

レシピが見れませんでしたが、
ホームベーカリーで作るレシピなのですよね?

そのレシピはやめて、
手ごねパンのレシピを見て作るといいと思いますよ。
パン作りは大変なので頑張って下さい。

質問した人からのコメント

2018/3/14 07:32:49

会員以外見れないのは知りませんでした
お二人ともありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bai********さん

2018/3/809:37:10

機械がないなら、手ゴネのレシピを拾ってください。クックパッドにも手ゴネのレシピは山ほどアップされてますから。


3-4時間ほどかかりますが、頑張ってください。


会員専用のレシピを貼っても、会員じゃない回答者は見れないですよ。