ここから本文です

近く、友達と韓国へ旅行に行くのですが ワナワン Wanna One のグッズが売っている...

sen********さん

2018/3/717:57:12

近く、友達と韓国へ旅行に行くのですが
ワナワン Wanna One のグッズが売っている場所

例:明洞の◯◯ や ロッテ 、チキンの店
など、店の名前を挙げて頂けると嬉しいです!

(語彙力が足り

なかったのか、調べる能力が乏しかったのか...よく分からなくて )笑

公式グッズでも非公式グッズでも
とにかく教えて頂きたいです!!

閲覧数:
733
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

run********さん

2018/3/914:23:25

明洞駅の地下街は、アイドルグッズ多めです。
Wanna Oneがあるかどうかはわかりません。

メキシカーナチキンの店だと、写真がついた広告とか
パッケージぐらいはもらえるんじゃないですか。
https://www.mexicana.co.kr:50010/main/index.asp

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uji********さん

2018/3/913:49:02

行くのですか?

外務省の、たびレジをよく読んでおいた方が良いです。

https://www.ezairyu.mofa.go.jp/tabireg/