ここから本文です

高校生です。 長期休みに友達と延岡から宮崎のイオンに行くつもりです。 最初電...

アバター

ID非公開さん

2018/3/718:18:41

高校生です。
長期休みに友達と延岡から宮崎のイオンに行くつもりです。
最初電車で行くつもりだったのですが、バスの方が安いと聞きました。
誰か、行ったことあるってゆー人とか詳しい人、

教えて欲しいです。
その際にお金はどのくらいいるか、時間、あとどこで乗り換えればいいかなど、教えてくれると嬉しいです。

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2018/3/822:53:05

こんにちは。
延岡から宮崎:高速バス「ひむか」(←http://www.miyakoh.co.jp/bus/express/himuka.html
時刻表→http://www.miyakoh.co.jp/bus/express/download/nobeoka-jikoku-201605...
料金は、学生なら1000円ですが、降車時に学生証の提示が必要となりますので注意してください。予約はいりません。また、降車するのは宮崎駅がいいと思います。西口に停車しますので東口に行って下さい。宮崎駅東口からイオンモール宮崎への直行バスが出ています。
時刻表→http://www.miyakoh.co.jp/news/download/2018-03-07-2.pdf
運賃は220円です。15分に1本くらい出ています。
何かわからないことがありましたらまた言ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/3/719:45:48

延岡駅→宮崎駅をバス。学割で1000円。宮崎駅→イオンをバス210円。