ここから本文です

レクサスのRCの値段が3パターンありますが、どのように違うんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/718:57:34

レクサスのRCの値段が3パターンありますが、どのように違うんですか?

オプションによって違ったりするんですか?

補足値段なので、グレードと言えばいいと思います。

閲覧数:
471
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kwo********さん

2018/3/719:08:52

グレードの事でしょうか?
でしたら必要最低限の装備がついた標準グレード、ラグジュアリー志向の装備が豊富なバージョンL、スポーツ志向のFスポーツと言った違いになってます。

車種によっても違ってきますがシートに例えると、標準グレードはファブリック、バージョンLは質の良い本革、Fスポーツはスポーツ走行に適した形状の違うシート(本革)といった違いがあります
なおFスポーツはグリルが網のようなデザインになっているのが見た目の特徴です。

「レクサスrc」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2018/3/821:48:33

↓何のために生まれて来たんだろう、こんなクズが。

auo********さん

2018/3/723:13:45

カタログ見てね。
またauoa_1954が妄想してるね。
リアに☆マークなんかつけたポンコツCTはみんな「糞ダッセー」って言ってます。

tak********さん

2018/3/719:52:34

松竹梅です。

商売の王道ですね。