ここから本文です

債務整理中なのですが携帯の分割審査に合格しました。 してからまだ日は浅いです...

h21********さん

2018/3/719:08:20

債務整理中なのですが携帯の分割審査に合格しました。
してからまだ日は浅いです。

分割審査に合格した場合、
auウォレットクレジットカードに申し込みしたら通りますかね?

閲覧数:
328
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fue********さん

2018/3/1010:18:02

債務整理にも種類があるので、一概には言えないですが、携帯の分割もローンになるので、最悪携帯止められますよ。またクレジット利用ってなんのために、債務整理したのでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「債務整理」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gol********さん

2018/3/719:37:58

破産死体のか

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2018/3/719:37:07

携帯の分割審査は最も緩いと言われています。クレジットカードとは審査は別物ですよ。

tok********さん

2018/3/719:30:31

>>>auウォレットクレジットカードに申し込みしたら通りますかね?


クレジットカードの申し込みって、債務整理だろうが自己破産だろうが、不倫、浮気してようが”申込”だけなら可能です。

カードの審査通過の有無は、別の話になってきます。


>>>債務整理中なのですが携帯の分割審査に合格しました。
してからまだ日は浅いです。


多重債務で万歳したんでしょう、また迷惑をまき散らすのですか!!




https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/h212katsu




債務整理中なのですが携帯の分割審査に合格しました。 してからまだ日は浅いです...




シェア

.



ツイート
.



はてブ


.


知恵コレ

.


プロフィール画像




h212katsuさん

2018/3/7 19:08:20
.

債務整理中なのですが携帯の分割審査に合格しました。
してからまだ日は浅いです。

分割審査に合格した場合、
auウォレットクレジットカードに申し込みしたら通りますかね?