ここから本文です

全米が泣いた映画はありますか。

om2********さん

2018/3/721:39:37

全米が泣いた映画はありますか。

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2018/3/723:45:33

ちょっと古い映画ですが…

「ジョーイ」(Something for Joey)
https://www.youtube.com/watch?v=Voopj4pqFDA

この映画の宣伝に
「この映画は、終ってもしばらく明かりがつきません」
というフレーズが使われました。(涙を拭くため)

質問した人からのコメント

2018/3/12 10:14:42

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/3/723:32:46

チャッキー人形とTED。(笑)