ここから本文です

成田空港からインドまで経由便だったら次のどの航空会社を利用しますか? シン...

new********さん

2018/3/721:59:29

成田空港からインドまで経由便だったら次のどの航空会社を利用しますか?

シンガポール航空
マレーシア航空
タイ国際航空
キャセイパシフィック航空
エバー航空
チャイナエアライン

国国際航空
中国東方航空
大韓航空
アシアナ航空

閲覧数:
155
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/3/1018:36:48

シンガポール航空>>>チャイナエアライン>タイ航空の順番が選択肢だな。
中華系は安くても利用しません。
何かのキャンペーンとか福引で当たっても中華系は利用しません。
チケット代払ってもSQを選びたい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ttt********さん

2018/3/1017:22:15

・成田→那覇
(ジェットスターまたはバニラエア)
・那覇→バンコク
(ピーチ)
・バンコク→デリー
(スパイスジェット)

では駄目ですか?

hea********さん

2018/3/1000:06:27

タイ航空かキャセイでしょうか?

あまり長いと腰が痛くなってくるし、タバコも吸いたいし。
中間地点に近いタイか香港が良いかと。

tor********さん

2018/3/812:31:56

中国東方航空が好きです。

人に勧めるならキャセイパシフィック航空でw

プロフィール画像

カテゴリマスター

nak********さん

2018/3/804:27:40

SQかTGだな。
乗り継ぎに時間がかかるかも。

プロフィール画像

カテゴリマスター

doc********さん

2018/3/800:11:43

CXですね。