ここから本文です

TSUTAYAのTカードの更新について

ore********さん

2018/3/722:31:51

TSUTAYAのTカードの更新について

TSUTAYAからカードの更新のハガキがきたので、昨日TSUTAYAに行きハガキとTカードを店員に持って行った所、「セルフレジで更新をしてください。」と言われたので、セルフレジにカードをスキャンし、ハガキのバーコードを読み取り、住所や名前などを入力して、料金を払いセルフレジでの更新を終えたのですが、Tカードの更新日を手書きで書く部分がありますよね?
年月日の部分がそのままの状態なのですが、どうすればいいんでしょうか?

自分の行っているTSUTAYAのセルフレジは結構最近導入されたものです。
導入前では、ハガキとTカードを店員に持って行ったら年月日の部分を書いてくれたのですが…
わかる方いれば教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

2018/3/1402:45:07

更新自体はデータとして入ってるのでスキャンするので記載自体は問題ないのでは
元々更新時ってそのカードの上に新たに記載したシール貼るような更新の仕方してただけですし
更新のところにそういうシールなかったか確認してくるとか気になるならTSUTAYA店員に聞いて対応してもらうとか

質問した人からのコメント

2018/3/14 11:25:16

ありがとうございます!
店員にカードを持って行って説明したら、記入してくれました

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる