ここから本文です

僕の友人で東海道線と日比谷線を直通運転させてほしいという願望を語っていた人が...

dqy********さん

2018/3/723:21:33

僕の友人で東海道線と日比谷線を直通運転させてほしいという願望を語っていた人がいました、どう思いますか? 明らかに不可能ですよね?

閲覧数:
240
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

are********さん

2018/3/809:59:37

そりゃぁ、常磐線と中央線が直通運転してくれたら、どんなに通勤が便利になることか・・・
その程度の願望・妄想でしょ。

質問した人からのコメント

2018/3/14 09:54:14

その通りです。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2018/3/901:01:27

お金を湯水のように使えば可能。
田中角栄の様な政治家が出れば一発。
自動車重量税をつぎ込めば簡単です。

kei********さん

2018/3/811:25:56

直通させて何かメリットがあるのか…(^-^;)

アバター

ID非公開さん

2018/3/810:33:27

とりあえずJR東日本と東急を1%買って、株主提案権で出してみる。

481億あればなんとかなるかも。
またはもうちょっと少ないお金を運輸族にバラ撒く方が実現性高いかも。

fqs********さん

2018/3/802:13:44

プラレールでも、
繋いで自分で造れって
そのクレージフレンドに言っとけ。

shi********さん

2018/3/801:29:00

お気の毒です。可哀想になる位です。同情します。