ここから本文です

近畿財務局の職員の文書改竄と安倍政権と関連があるのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/801:33:57

近畿財務局の職員の文書改竄と安倍政権と関連があるのですか?

閲覧数:
159
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyq********さん

2018/3/815:28:52

そもそも国民の大切な財産である国有地を私物化し、当時友人であった森友学園にただ同然で売り飛ばした疑惑です。それを隠蔽するために、野党やマスコミの追及を恐れた財務省が証拠となる文章を改竄したということです。すべては安倍官邸の指示からなされたことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「近畿財務局職員」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nih********さん

2018/3/913:19:30

職員個人が改ざんする意味がない
官邸(総理夫人についていた谷)からの要請で話を進めてそれを表に出せないので改ざんしたというだけでなぜ改ざんしたかを追求すれば8億値引きの黒幕を暴露につながるから重要なのですよ。

iro********さん

2018/3/901:46:57

旧民主党のブーメラン。

aku********さん

2018/3/805:27:38

民主党時代の公文書偽造は、担当者の減俸だけでした。
地方局の公文書偽造には内閣は勿論、中央省庁にも関係がないと民主党が証明しています。

syu********さん

2018/3/801:58:47

森友学園問題の発端は民主党政権で鳩山由紀夫総理。
菅直人財務大臣藤井財務大臣が隠蔽改竄を指示したと思うわれる。
辻元清美国土交通大臣が国有地売却。(豊中市野田公園、森友学園に)

jun********さん

2018/3/801:55:35

関係ないですね。

まず、改竄があったのかも分からない。 決裁文書って一番上の紙にしか決裁の判子がなく、全部の紙に決裁印が押されているわけじゃないから、朝日新聞がどういう文書を見たのか朝日新聞が「確認した」とする文書を出してくれないと原本や国会に提出されたモノと照合のしようもない。