ここから本文です

5年生の妹に「紙おむつ穿かせるぞ」って言ってきました。 どうすればいいですか...

yah********さん

2018/3/801:36:21

5年生の妹に「紙おむつ穿かせるぞ」って言ってきました。

どうすればいいですか?

少しだけ半泣きしました!

閲覧数:
88
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gir********さん

2018/3/801:40:54

自分勝手は止めよう!キミが他の人から身勝手なことされたら嫌でしょ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tok********さん

2018/3/916:38:28

欲求不満なら、穿かせる振りをしてま○こを舐めます

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bak********さん

2018/3/808:16:49

》どうすればいいですか?

中年ホモクズニートのお前さんにはそのような妹などいないんだから、このような妄想バカ投稿をせずに仕事を探して親を安心させることだな。

pyu********さん

2018/3/801:41:03

穿いたら脱げばいいじゃん
脱げないならハサミとかで切る