ここから本文です

伊豆のおすすめのダイビングショップを教えて下さい。

boo********さん

2018/3/801:52:13

伊豆のおすすめのダイビングショップを教えて下さい。

大手チェーン、家族経営とわけて教えてもらえると嬉しいです。
主に初心者や数年ぶりに潜る人にも優しいところをお願いします。
伊豆の細かい地方は指定しないのでよろしくお願いします。

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

joe********さん

2018/3/820:55:08

大瀬崎が良いのでは。
下記のショップでしたら、どこでもお勧めですよ。
http://www.osezaki.jp/divingservice.html

海沿いショップ併設の宿がたくさんありますから、泊りで潜りに行くのが良いでしょう。
どこのショップも、初心者や数年ぶりに潜る人は大歓迎です。
お一人参加で一人部屋をご希望でしたら、「はまゆう」がお勧め。

但し、ご存じかと思いますが、内地(伊豆)の水温は、まだこれから下がり、透明度は最悪のシーズンです。
ウエットスーツで潜れるのは6月下旬以降が目安。

逆に、ドライスーツでなければ潜れない今はゲストも少ないので、初心者や数年ぶりに潜る人はショップからはありがたがられます。

東伊豆ですと、富戸が初心者向けですね。
スキューバープロショップ 富戸店などが良いのでは。
都市型ショップの雰囲気がお好きでしたら、パパラギ伊豆店などがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2018/3/809:17:09

個人経営の、初心者に、とても丁寧と、評判の、ショップです。

ジェイズ・ヘブン
静岡県伊東市富戸908-110
TEL:0557-48-7205
営業時間 8:00〜20:00 不定休

体験ダイビング、などの
サイトを、↓添付して置きます。
http://divejs.com/tryscuba/

個人経営の、初心者に、とても丁寧と、評判の、ショップです。

ジェイズ・ヘブン...