ここから本文です

北島三郎の息子(次男)(51)が孤独死された

アバター

ID非公開さん

2018/3/805:51:09

北島三郎の息子(次男)(51)が孤独死された

そうですが妻子はいら
しゃるんですか~

閲覧数:
699
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bik********さん

2018/3/820:37:11

孤独死ですよね。支える人も気にする人もいないのでは?

「北島三郎次男」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2018/3/806:55:51

独身だそうです。