ここから本文です

貧乳で悩んでいます。 私は今年から大学1年になります。 中学の頃から周りより...

m♡さん

2018/3/806:24:16

貧乳で悩んでいます。

私は今年から大学1年になります。
中学の頃から周りより胸が小さいということがコンプレックスで今までバストアップクリームやサプリメント、育乳ブラ、育乳マッサー

ジ、バストアップにいい食べ物など色々試してきましたが効果は全く現れず…。

巨乳の友達には太ればいいと言われましたが、そもそも少食なのと体質のせいか身長160cmにして43kgしかなく、そこから体重が増えません…。

今まで女子にも男子にも貧乳のことを弄られてきましたが、いつも笑って「うっさいな~これからでっかくなんの!」など言って気にしていない振りをしてました。
でもそれも正直凄く辛いです。

高校に入って出来た彼氏に、無理矢理そういう行為をされそうになった時「なんか体見たら萎えたわ」と言われそのまま放置。訳が分からずぽかーんとしていました、、

その後学校で「いけるかと思ったけどやっぱ貧乳は無理だわ〜」と笑っている元彼の話を聞いてしまいショックを受けました。

それからは『貧乳でも大丈夫』という言葉は信用出来なくなりました。

身長も高めでスタイルも良くない、痩せすぎでおまけに顔も良くない。それなのに貧乳だということにどんどん自信が無くなっていき、唯一取り柄のポジティブ思考なとこだって、どうしても卑屈な考え方しか出来なくなってしまいました。

これからの学生生活もどうなるか不安です。

まず貧乳でも付き合ってくれる人はいるんでしょうか、、、?
また、男の人はやはり胸重視なのでしょうか…?

それともし、他にバストアップに効果的なものがあれば教えていただきたいです…。

長文乱文となってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。もしよろしければ、お力添えお願いします…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2018/3/1205:57:49

貧乳も好きですよ。昨日も、貧乳のセクシー女優のアダルト動画を見てオナニーしました。これまで付き合った彼女の中には、貧乳コンプレックスなのか、事あるごとに「貧乳でごめんね」と謝る子がいましたが、そんなの全く要らないのになと思ってました。

175cmで50kg前半でしたが、いくつか工夫したら、一気に太りましたよ。

まず自分が腹を下すものを把握する。下痢しやすくないですか?俺は下痢しやすい体質だったので、下痢するものを徹底的に突き止めました。例えば牛乳。乳糖不耐症というやつでした。乳糖のはいっていない牛乳、アカディ牛乳に切り替えました。

もし聞きたければ詳しくお伝えしますよ。

• xxx********さん

2018/3/1206:21:56

巨乳の子とも付き合ったことがありますが、良く言われるように、牛乳好きで、大胸筋に刺激を与える運動してました。

オッパイの大きさより、セックス好きかどうかの方が、よっぽど気になりますね。高校生とはいえ、彼氏が「無理矢理」しないといけないのは、残念。嫌だったのは何故?お風呂入ってなかったから?それとも単純に性欲ないの?

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/3/14 17:41:24

沢山のご回答本当にありがとうございます!
皆様にベストアンサーつけたい気持ちは山々なのですが、xxxup1224様のおかげで、元彼の気持ちも考えられるようになったためこちらのご回答をベストアンサーにさせて頂きました。
励ましのコメントなど気分が凄く楽になりました!
本当に皆様ありがとうございました^^*

「貧乳」の検索結果

検索結果をもっと見る