ここから本文です

北島三郎の次男が死亡してましたが親子の交流はなかったんですか?

kaw********さん

2018/3/808:07:25

北島三郎の次男が死亡してましたが親子の交流はなかったんですか?

閲覧数:
617
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gen********さん

2018/3/809:08:08

それなりにあったようですね
今回は、自宅に籠り
北山たけし&大江裕のデュエット曲を創作中だったとか、
創作活動に入ると集中して
連絡とりずらくなると会見に同席した北島さんの長男が話してました。
おじゃる丸のオープニング曲を作詞、作曲したのが次男さんで歌ったのが北島三郎さんでした。
慎んでご冥福をお祈りいたします。合掌!

「北島三郎次男」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2018/3/1116:49:26

会社勤めなら出勤して来ないと同僚や上司が心配するだろうが、自由業だと1週間位連絡が無くてもーー。
親も毎週毎週連絡しないだろうし。

jr2********さん

2018/3/821:40:22

してました → していました

ktj********さん

2018/3/814:45:49

ま 普通80近辺のオヤジ と50代の独身息子 ならしょっちゅう やりとりある方がおかしい でしょね。

過保護 で薬物に溺れたりせずに 良かったのだと思いますね。

aji********さん

2018/3/808:58:51

北島三郎さんって華やかに見えても。やはり隙間が有るのですね。
何故子どもさんの面倒をみてやらなかったのでしょう。
子ども伴侶を決めておいてあげれば後は子ども次第だったのに子どもさんもさいなんです。
ご冥福お祈りいたします。

nao********さん

2018/3/808:27:50

薄っぺらい人間関係だから1週間も
誰にも気付かれなかったんだろうな。

昨夜、北島三郎が長めのインタビューを
受けていたようだけど今さら何を言っても
全部後付の言い訳のように聞こえるよ。



死後1週間程度経過が事実なら誰にも見取られず
独り寂しく死去されたという事なんだろうな!!


北島音楽事務所の役員も務めていてそれも親族であり
そんな人でも亡くなられて1週間も発見されなかったのは
どのような人間関係(家族)であったんだろうか?

お悔やみ申し上げます。