ここから本文です

XPERIA xz1compactとxz2compactどちらを買うべき? 初めて投稿します。ご教示く...

kui********さん

2018/3/811:45:16

XPERIA xz1compactとxz2compactどちらを買うべき?

初めて投稿します。ご教示ください、、

現在、z3を3年使用しています。
xz1compactを買うか、
xz2compactを待つか悩んでます。

スナドラのスペックが上がるようですが、
CPU性能は30%、AI処理性能は3倍に向上したらどのくらい差があるか解りません。
あまりメモリを食うゲームやアプリは使ってないです。

XZ2が出回ってないので比較は難しいとは思いますが、ご意見頂けると助かります。
宜しくお願いします。

閲覧数:
5,257
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/3/815:35:16

ゲームをしないのであれば、XZ1 Compactで十分ですね。
ただ、XZ1 Compactはストレージが32GBなので、データ保存用にSDカードは必要ですね。

  • 質問者

    kui********さん

    2018/3/909:10:37

    有難う御座います。参考になりました。落としてるゲームアプリは
    パズドラ
    ポケモンgo
    FFレコードキーパー

    どちらでも快適に動きそうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「xperia xz1」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

brp********さん

2018/3/812:00:59

ベンチマークテストを参考にするといいですよ
antutuとか

推定で1.5倍のスコアになっています

XZ1compactがすごいセールをしていないなら
XZ2compactを待つほうがいいかもしれません

t_4********さん

2018/3/811:53:44

普通に使うならxz1cの時点でオーバースペックです。のでxz1cで良いかと思います。