ここから本文です

家庭用脱毛器の中で効果が高いものを教えてください。 現在、某メーカーの脱毛...

kii********さん

2018/3/811:53:09

家庭用脱毛器の中で効果が高いものを教えてください。

現在、某メーカーの脱毛器を2年くらい使っているんですが、若干毛量が減ったかなってくらいで、全然脱毛が完了しません。。。

このまま使い続けても、なんだか脱毛できる気がしなくて、別のメーカーのものに買い替えようと思っています。

本当ならエステとかに通えばいいんだとは思いますが、自分のペースで脱毛したいので、家庭用脱毛器で自宅で脱毛するのが理想です。

なので、家庭用でも効果が高いという脱毛器を教えてください。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eme********さん

2018/3/812:36:50

こんにちは。

私はエステ脱毛から家庭用脱毛器に切り替えました。
エステ脱毛も、予約が取れなかったりする時があって、なかなか自分のペースで脱毛できませんでした。
だから、自分でやった方が安くて早いと思って、家庭用脱毛器を使っています。

私が使っているのは、BiiToっていう脱毛器ですが、これは医学博士と大手エステサロンが監修したモデルで、エステと同じフラッシュ式の脱毛器です。

さすがはエステサロン監修のモデル、効果はしっかりと実感できます。
もちろん、使い始めてすぐに効果が出る訳ではないですが、3ヶ月ほど使っていると、毛量も減って、残っている毛も細くなっているのが実感できます。

毛周期に合わせて3週間おきくらいに使うだけなので簡単ですし、カートリッジを付け替えるとスキンケアもできるので、脱毛以外にも使えてコスパも高いです。

私の個人的な印象だと、エステ脱毛に通っていた頃よりも効果がありますので、おすすめできる脱毛器だと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる