ここから本文です

シトロエンC3かVWの新型ポロで迷ってるのですがどちらが良いと思いますか?

kns********さん

2018/3/812:02:40

シトロエンC3かVWの新型ポロで迷ってるのですがどちらが良いと思いますか?

閲覧数:
3,379
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yet********さん

2018/3/812:46:54

最新型のC3ですか?それとも禿げ上がったC3? どちらでしょう。
ポロかC3、好きずきです。
フラ車に乗って3台で15年ぐらいですが、いいですよ、フラ車。
ドイツのは、やはりドイツです。堅物のドイツ人の作品です。
フランス車は、人間がわかっているという気がします。

部品も高いと思ったことはありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「シトロエンc3」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2018/3/1020:53:20

新車購入であれば自分の好きなほうを。

中古車購入であれば維持費が安く済むC3がいいでしょうね。

t19********さん

編集あり2018/3/1002:09:53

シトロエンは乗ってみれば大変素晴らしい車です。
もし乗った上で迷っているのなら、他を勧めます。

bbs********さん

2018/3/812:54:55

試乗して決めましょう。
ディーラーの数が全然違うし、アフターサービスはワーゲンの方が安心。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/3/812:20:24

シトロエンC3かVWの新型ポロで迷ってるのですがどちらが良いと思いますか?

VWの新型ポロ